ねくすとすてっぷ。
あらすじ
ギャラリー
通販
リンク
スペシャル


通販について
※通販ご利用の前に必ずお読みください※
(このページの一番下のリンクより通販カートページへお進みください)



通販の手順

お申込み前に、以下のメールアドレスからのメールが受信できるようになっているか設定をご確認下さい。
nstep3rd☆gmail.com(☆を@に変えてドメイン指定を行ってください)



1.通販ページより商品枚数を指定して「カートに入れる」→「レジへ進む」
2.お客様情報を入力して下さい。(※のついた項目は必須記入項目です)
3.「注文内容の確認」→「注文を確定する」で、自動送信で申込確認メールが届きます。 申込確認メールに記載してある振込口座に代金をお振込みください。
4.入金を確認しましたら、入金確認メールを送信します。
5.入金確認より10日以内に商品を送付し、送付完了メールを送信します。
 送付完了メールにメール便伝票番号を記載してあります。
 クロネコヤマトのホームページからお客様自身で商品の搬送状況を確認していただけます。


※一度に複数枚購入される場合も、商品一枚につき一つの封筒を使った個別包装での郵送になります。 (それぞれに通販特典が付きます)


通販Q&A
他に不明な点がございましたら、通販カートのお問い合わせよりご連絡ください。



Q 申し込みをしたのに、メールが届かない。

A FC2の無料カートの自動返信機能を使用しています。 お客様のメールアドレスの記入に誤りがある場合や、 迷惑メール拒否、なりすまし拒否の設定をされている場合、お届けできないことがございます。 迷惑メール拒否、なりすまし拒否の両方で、以下のメールアドレスからのメールが 受信できるようになっているか設定をご確認下さい。 nstep3rd@gmail.com(@を@に変えてドメイン指定を行ってください)



Q 申し込み後、入金をしないまま10日以上経ってしまった場合申し込みはキャンセルになるか?

A 自動返信メール送信後、10日以内にお客様からの入金が確認されない場合、 商品申し込みの取り消しとして処理しています。 今一度、申し込みし直して頂けますようよろしくお願いいたします。



Q 入金したのに商品が届かない。

A 入金確認後10日以内に郵送させていただいております。 入金確認メールの後、送付完了メールは届きましたでしょうか? 送付完了メールにメール便伝票番号を記載してあります。 クロネコヤマトのホームページからお客様自身で商品の搬送状況を確認していただけます。

入金確認メールは届いているのに10日以上経っても送付完了メールが届いていない場合は カート内お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 (携帯版カートをお使いのお客様は、メールボタンよりお問い合わせください)



Q 商品が不良品だった。

A 特定商取引法に基づく表記に記載されている住所あてに送料受取人負担での返送をお願いしま す。 返送商品確認後、商品を再度郵送させていただきます。




※上記ご確認の上ご入室下さい※
通販カート
(※別窓が開きます)


※通販お問い合わせページ※
(お問い合わせページに直接繋がります)